kitto-837のブログ

アラ50の私にできること。日々のライフスタイルって?

危ない領域にハマりそう

最近、ちょっと調子に乗って仮想通貨のトレードやってます。


一昨日からなんだけど…


rippleコイン。


知り合いの間では、結構ブームで。

そちらのは、ビジネスバイナリーで権利収入目的で広めてる方。


それとは別に 個人でトレードしようかなと。


友達がいないからバイナリーは無理。


小さいお金で楽しもうかなって思ってる。 お金無いもんね。(≧∇≦)


ripple 今後 確実に成長するのは確かだと思う。


それが、先週から急上昇しだしたから慌てちゃって 何も分からないくせに ripple に両替しちゃった。


一時的な上昇だったみたいで、そのままでもよかったんだけど、また、円に戻してみたら ¥2000 ほどの利益。ラッキー!


ちょっと トレード 勉強しました。


危ない領域にハマりそう! (⌒-⌒; )


大損しないように もっと勉強しましょ。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆